三重県多気郡明和町にある 小林農産ふるさと会館(明和町立図書館・明和町立歴史民俗資料館)のホームページです

RSS

2023年9月特別展示『ちりめん細工展』

カテゴリ : ■イベント・展示のご案内

9月に入り、少しずつですが朝晩には冷房がなくとも過ごしやすい気温になってきましたね。

図書館の中でも、テーマ―コーナーや、児童室の壁面のディスプレイから秋らしさを感じます。




ふるさと会館では9月1日より新たな特別展示が始まりました。

現在、ちりめんお細工物倶楽部の皆さんによる『ちりめん細工展』が開催中です。

展示室いっぱいにたくさんの作品を展示していただいており、その数の多さ、作品の細やかさに圧倒されてしまいます。







1つ1つじっくり見ていると、時間があっという間に経ってしまいそうですね。


9月24日(日)までの展示となりますので、ぜひこの機会にご覧ください。

隣には多目的室があり、学習などに利用される方も多くいらっしゃいますので、お静かに観覧していただきますようお願いいたします。




最後に、ふるさと会館では現在、エレベーターが故障中のため利用ができません。
お手数をお掛けしますが、階段をご利用いただきますようお願いいたします。

エレベーターの復旧の目処がたっておらず、特別展示の観覧を含め2階をご利用の皆様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

階段を上がる際にサポートが必要な方はスタッフがサポートをさせて頂きますので、お申し付けください。


今後ともふるさと会館をどうぞよろしくお願いいたします。




2023-09-08 12:02:07

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ