三重県多気郡明和町にある 小林農産ふるさと会館(明和町立図書館・明和町立歴史民俗資料館)のホームページです

RSS

蔵書点検終わりました!

カテゴリ : ■ふるさと会館より

明和町立図書館です。



5月下旬は明和町立図書館では特別蔵書点検のため、10日間の休館日を設けておりました。
せっかく図書館に行ったのに閉まってた!という方もいらっしゃったかもしれません。

長らくの休館、図書館をご利用の皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
そして、ご理解ご協力のほど誠にありがとうございました。


無事に蔵書点検も終了し、6月1日(木)より通常通り開館再開しておりますので、ぜひご来館ください。

休館中にテーマコーナーも新しいテーマに変わったものもありますので、お手にとってみてください。



現在展示中のコーナーはこちらです。


大丈夫?日本人の食生活一般向け

アツかったWBC ラグビー・サッカーはどうだ?一般向け

ぐっとやる気もっとまけん気子ども向け

やっぱりだいすき、こんちゅう!子ども向け

じぶんをすきにみんなをすきに子ども向け




今年も梅雨の時期になり、休日だけど雨で外出する気にならない…という日も出てくるかもしれません。
そんな日に備えて、気になる1冊を借りてみてくださいね。





2023-06-03 12:22:14

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ