三重県多気郡明和町にある 小林農産ふるさと会館(明和町立図書館・明和町立歴史民俗資料館)のホームページです

RSS

たなばた2

カテゴリ : ■ふるさと会館より
たなばたの笹飾りがいっぱいです。
おねがいをいくつか紹介します。
    ◆  ◆  ◆
★2人目の妹が無事生まれますように。
★オムツがとれますように。
★AKBになりたいです。
★なかなおりができますように。
★アンパンマンにあえますように。
★仮面ライダーになりたい
  ILOVE仮面ライダー
★バスケが上手になりますように。県大会
 にいけますように。
★お金がほしい。
★九九をおぼえられますように。
★宝くじがあたりますように
★元気な赤ちゃんが生まれますように。家族一同
★みんなかないますように

「たなばた」はいい行事ですね。
わたしにもおねがいごとがあるんですが・・・。


2012-07-05 11:08:09

前へ 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 次へ