三重県多気郡明和町にある 小林農産ふるさと会館(明和町立図書館・明和町立歴史民俗資料館)のホームページです

RSS

ハロウイン

カテゴリ : ■ふるさと会館より
ふるさと会館の隣にめいわ市民活動サポートセンターがあります。
7月の七夕飾りの笹竹を用意してもらったり、図書館ボランティアを
募集してもらったり、いろいろ協力していただいています。

19日、サポートセンターで「親子体験教室・・ハロウイン」が開催され
仮装した親子、職員のみなさんが来館しました。
「Trick Or Treat!」
いたずらされたら困るので「はい どうぞ」
とお菓子を渡しました。
図書館から、ハロウインの本を紹介したカードを渡しました。

みなさんの仮装とてもよかったです。
親子で共有のいい思い出ができたんじゃないかと思います。
とてもいい企画、来年もできるといいですね。
     
2013-10-22 13:32:14

前へ 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 次へ